あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  417

「俺達がガンダムだ」

今期に終わったアニメの感想でも。
まだ終わってないのはまたいつか。

H2O
1話の最後で開眼したのに、2話以降で他の人がスルーしてたのも伏線だったのか。
とにかく至る所に伏線あったけど、気付かないってあんなの。

最後に人が生き返ろうが何だろうがハッピーエンドなら何でもいいっす。

しおんの王
「いびしゃ」とか「ふりびしゃ」とかよく分からない言葉(戦術?)があった…。
将棋の部分もミステリー的な部分も面白かった。途中まで凄く怪しかった人が最後ら辺で良い人に。そして犯人は意外な人…。
やっぱり主人公がしゃべれない場合は最終回でしゃべるもんだよね。GoodEnd!
4月にゲームが出るみたいだけど、番組中にCMを流さないのは何故…?
宣伝は最終話の1話前に抽選でうん名にプレゼントってテロップが流れただけじゃないか…。

シゴフミ
何かラストが投げやりだろ…。
鬱話もあったけど良い話もあって結構面白かった。

魔人探偵脳噛ネウロ
結構アニメオリジナルが多かった。
弥子の父親を殺した犯人まで変わってしまうとは…。
サイが色々変わってたけど、シックス出したら収拾がつかなくなるからあれはあれで良かったんじゃないかと。

狼と香辛料
経済的な事が難しくてよく分からなかった…。
これはニヤニヤして見るもんだと思えばそれはそれで…。

DRAGONAUT -THE RESONANCE-
結局全然ストーリーを理解してなかったけど、何だかんだで面白かった。
とにかくカズキ変わりすぎww

ロザリオとバンパイア
パンチラが無駄に多すぎる。
見えそで見えないちらリズム…それがいいんじゃあないか。
内容はそれなりに面白かった。
とりあえずBGM自重www
テリドリとか懐かしすぎるww

CLANNAD
展開が早いときとゆったりしてる時が…。
汐がオープニングで出てきたからアフターまでやるのかと思ったらさすがに2クールじゃ足りないか。
全体的に良い話だったけど、泣いたのはやっぱり風子シナリオだ。
でもキャラ的には風子はあまり好きj(ry

灼眼のシャナⅡ
物凄く3期がありそうな終わり方…。そのまま原作に繋げられるじゃないか。
前半は「灼眼のシャナたん」的なノリでほとんど話が進まなかったけど面白かったし、後半は戦闘シーンが熱くて面白かった。

機動戦士ガンダムOO
アバンであらすじがない!毎回戦闘がある!総集編がない!
種死と比べるとテンポが良くて物凄く面白かった。
でも最後の方で人死にすぎ…。
でも2期で実は生きてました…とか…?
2期が待ち遠しい。
(コードギアスは1期見てないからどうでもいいっす。いや、今から1期を全部見るという手も…?)


何か抽象的に「面白かった」ばっかりで小学生みたいな文章だ…。(いや、それじゃ小学生に失礼かw)
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
ラってなに?
ラってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<四月愚者 | あのそらの思い出 | 狩人>>

この記事のコメント

ラってなに?
2008-04-01 Tue 09:26 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
