あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  416

狩人


遂にモンスターハンターポータブル2ndGが発売。
ということで買ってきた。

プレイ時間270時間程度の前作のデータを引き継いでプレイ。
名前は変えられないから声ぐらいは変えようかなと思ったけどやっぱりやめた。
回避行動の時の「ヘイッ!」ってのが好きなんだw

うへ、覇弓が弱体化しとるwwせっかく作ったのに
いつも装備してるやつのスキルが変わっとる!
アイテムボックスにかなり空きがww

いきなりG級の緊急クエストを受けられる状態だったけど、絶対無理だろうからとりあえず村長クエスト。
前作でダウンロードクエストだったのが、普通に出てたからそれらから。
オトモアイルーのおかげでかなり楽になってる気が。
敵の攻撃の的が増えるのはいいことだ(ぇ

そろそろ上位の村長クエストの緊急クエストをやろう。
と思ったけど、今日はバイトなので帰ってきたらやろう。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「俺達がガンダムだ」 | あのそらの思い出 | +1/4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

オトモアイルー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
