あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  414

TH2AD

オールクリアしたので感想とか。

シナリオ:
郁乃ルートは郁乃視点で中々面白かった。
このタマルートはニヤニヤが止まらなかったw
他もまあまあ。
でも…まーりゃん先輩ルートは無いだろ…orz

キャラ:
XRATEDではまーりゃん先輩が一番好きだったけど、ADではミルファが良い感じ。
愛の世界へーっ!!





(巨乳なのが残念
たまにはツンデレじゃなくてデレデレ(?)もいいじゃないw

まーりゃん先輩は…ま-りゃんルートで株が大暴落した…。

シルファも中々良いキャラだ。他の人の呼び方が好きだ。
”イルイル”とか”なななな”とか、あとは…とある人をLeafの石でナッシーに進化しそうな名前で呼んだり…。

そういえばゲストキャラ(?)が、ちゃるルートで出てくる「ロク」
あれはうたわれの…なんだっけ…
ベナウィの部下の……名前なんだっけ…w

音楽:
上のミルファの画像のシーンで「夜想曲」が流れてた!!(何故音楽モードで聞けない…)
なんとタイムリーな(俺の中で)
先月「赤川次郎ミステリー 夜想曲 本に招かれた殺人」を買ったばっかだからタイムリーなんだ!
ゲームの「夜想曲」やってなかったらクラシックの「夜想曲」なんて知る由も無かったわけだから普通にスルーしてただろう。
深夜にやってる「魔法先生ネギま!」とかいうドラマでも流れたり、先週か先々週か忘れたけど「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」をたまたま見てたら「夜想曲」を弾くシーンがあった。(赤川次郎つながりか!)
結構色んなところで流れてるもんなのね。
…話が逸れまくったw


総合的に見て面白かった。
そうえいば…ミニゲームは無いのか…。
前作のどきパニ面白かったのに…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
あー止まってるわwwww
ミルミルとシルファはクリアした。後、いくのもやったー
でも、まーりゃん先輩でやる気が・・・・・w
byアンちゃん
止まってるのかww
まーりゃん先輩はしょうがない…w
他のキャラはやって!
byソシアス
<<+1/4 | あのそらの思い出 | せい☆せき>>

この記事のコメント

あー止まってるわwwww
ミルミルとシルファはクリアした。後、いくのもやったー
でも、まーりゃん先輩でやる気が・・・・・w
2008-03-21 Fri 23:37 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

止まってるのかww
まーりゃん先輩はしょうがない…w
他のキャラはやって!
2008-03-22 Sat 13:22 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
