あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  412

モウ勉強

国士無双聴牌
9ピンどこにあるんだ!?
3級になってから30戦近くやってるけど2級になれない…。
2級の壁が高すぎるぜ!

MHP2ndは「竜職人のトンカチ」の勲章を手に入れた。
武器を作りまくったせいで金が…!
そろそろもういいだろう…MHP2ndGが発売するまで待とう。

FEの勉強してないな…。
模擬試験やったのは先週だったか。
模擬試験が終わったら勉強しようと思ってたんだけどな…。
ざっと模擬試験の解答を見た限り、無勉強でも無問題(モウマンタイ)なわけがない。
試験1ヶ月前になったら本気出す(たぶん)

そういえばそろそろ成績表が送られてくる時期…?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せい☆せき | あのそらの思い出 | 抱き合わせ販売>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
