あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  411

抱き合わせ販売

今日は再来週のモンハン発売に備えて1GBのメモリースティックデュオを買ってきた。
(580MB 以上の空きがあればメディアインストールをしてロード時間を短縮できるのだ)
ソニーの純正のやつは32MBのしか売ってなかったから(今更32MBなんて誰が買うんだ…?しかも1780円…)
何か色々ついて2480円のやつを買った。

USB2.0 ストレートケーブル
もうケーブル持ってるっての!でもUSB2.0対応だったかな…?覚えてるわけがない。ケースもあるわけがない。
液晶保護フィルム
買ってから3年経ってるのに今更液晶保護とかいらねえよww
1GBのメモリースティックデュオ
うほ、容量が今まで使ってたやつの30倍以上ある!!しかも色々ついてこの値段!
安くなったなあ…かつての半額以下ではないか…。

ということで本当にメモリースティック以外いらねえww
これで勝ったと思うなよーっ!
これで勝ったと思うなよー!

さて、これからバイトだ。
何か曜日がころころ変わって、とりあえず3月は木日の週2日に落ち着いたっぽい。
春休み中なのに週2日…。
別に暇じゃないって!やることあるって!
ゲームとかゲームとかゲームとか…。
(嗚呼…今日も勉強してない…さすがにやばいな…)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
>USB2.0 ストレートケーブル
コレってPSPとPCを繋ぐ奴だっけ?
だったら地味に欲しいす!
byたくてん
譲るす!
有…無償でw
いつかどこかで
byソシアス
バイトって…なん
バイトって…なんだろう…?
byBlogPetのバモラッシュ
<<モウ勉強 | あのそらの思い出 | 悠久の時>>

この記事のコメント

>USB2.0 ストレートケーブル
コレってPSPとPCを繋ぐ奴だっけ?
だったら地味に欲しいす!
2008-03-14 Fri 02:47 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

譲るす!
有…無償でw
いつかどこかで
2008-03-14 Fri 12:53 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

バイトって…なんだろう…?
2008-03-18 Tue 09:28 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
