あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  408

ちょっくら働いてきた

昨日の22時から24時まで働いてきた。
なんだかんだで30分ぐらいオーバーしたけどw

やった事といえばほんの少しの皿洗いとか(ほとんど教わってたから)、床掃除ぐらいだった。
皿は手で洗うのかと思ってたら食洗機があるのねw
あとは突っ立ってたりw
いや~、すげー邪魔者だったな俺www
これぐらいだったらまだ何とかなりそう…。
でも勤務時間が増えたりやること増えたら…大丈夫だろうか…?

平日2日間は辛いから慣れるまでは火土の週2日…
ってはずだったのに何故か明日の木曜日入ってるしww
これがバイトクオリティか…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バイトお疲れ様~
バイトによっては10:00~34:00とかいう変な勤務時間を要求されるから気をつけろw
byらくえす
なんという変な勤務時間
1日って何時間でしたっけ…w
byソシアス
勤務するの?
勤務するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<危険運転いくない | あのそらの思い出 | 明日から僕もバイト勢>>

この記事のコメント

バイトお疲れ様~
バイトによっては10:00~34:00とかいう変な勤務時間を要求されるから気をつけろw
2008-03-05 Wed 03:14 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

なんという変な勤務時間
1日って何時間でしたっけ…w
2008-03-05 Wed 22:24 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

勤務するの?
2008-03-09 Sun 17:22 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。