あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  405

ノクターン

夜想曲
3日前にこれが発売することを知って速買おうと決断して、発売日である今日買ってきました。
かまいたちの夜…じゃなくて「夜想曲」。
今は夜想曲1の第一話やってるけど中々真相にたどり着けないぞ…。
やっぱりフローチャートが欲しいな…。
でもあれがあると楽すぎるっちゃ楽すぎるけども。

それにしても電気がもったいない気がするw
上の画面は常に人物相関図が表示されてるんだけど、そんなに頻繁に見ないってww

一応ミニゲームがあるけど、ほんとにミニだ。
大して面白k(ry
しかもBGM…というか環境音が振り子時計の音だけ…。

同じく今日発売のソーマブリンガーも面白そうだとは思ったけど…。どうなんだろう…?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ働く | あのそらの思い出 | MFO>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
