あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  401

虚(うろ)

毎日家でゲームやってるかニコニコ見てるだけだから日記のネタがありませんとも。
だからゲームの事ぐらいしか書くことがありませんとも。

FE 烈火の剣:
もうすぐエリウッド編が終わる。
でもヘクトル編まではもうやらないかな…。

スマブラX:
数日前のステージ配信はロロロ&ラララのステージだった。
どっかで見たことあると思ったらニコニコか。

でもこれとは違ったみたい…。(配信されたのは上が針山じゃなかった)
シンプルは全員クリアして、今はオールスターとボスバトルを1日1人クリアしてるぐらいの低スピード。
飽きてはいない、でもやる気が…。

MHP2nd:
相変わらず狩りに備えて狩ってます。
やばいね、春休みに入ってからのゲームのプレイ時間がスマプラXを越えている!
やめられない止まらない。
もしかしたら買った直後よりハマってるんじゃないかとw
スターオーシャンとか(あと1週でボイスギャラリーが揃えられる)
FFT 獅子戦争とか(チャプター4に入ってから急にやる気がなくなってクリアしてない…)
街 運命の交差点特別篇とか(エンディング全部埋めてない。PS版では全部エンディング見たからまあいっか的なまま放置してる…)
他にもやるべきPSPのソフトはあるんだけどね…。

アルバイト:
当日~3日以内に連絡があるって書いてあったけど5日経っても来ない。
1週間たっても連絡が来なかったら直接連絡してくださいって書いてあったからあと2日待とう。
でも3日以内に連絡って書いてあったしな…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にーにーの日 | あのそらの思い出 | りれき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
