あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  400

りれき

今日は6日ぶりに外出。
1時間程度ぶらぶらしてただけなのに、帰ってきたら物凄い疲労が…。
体力落ちすぎワロタ…いや笑い事じゃない。

スマブラX:
ちまちまオールスターとかボスバトルとかやってます。
シンプルとオールスターはコンティニューを酷使して難易度ゲキむずをクリア。
でもコンティニューできないボスバトルはどうやったらいいんだ…まだむずかしいすらクリアしてない…。

MHP2nd:
集会所の下位クエスト、訓練所の集団演習制覇。
これで残るクエストは集会所の上位クエスト…、これはさすがに1人じゃ辛い。
それにしてもプレイ時間が増えたな…。
春休み前は100時間程度だった気がするけど、今は170時間。
どんだけ遊んでるんだってね。

アルバイト:
とりあえずインターネット上で応募してみた。
後々面接日とか知らせる電話が来るはず。
ああ…履歴書が書けない。

志望の動機:家から近いから
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム

これは落ちる要素しかないな。


あ、これ記念すべき400個目の記事だった。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ボスバトルはリザードンの岩砕きでかなりボスHP減るからそれを駆使してガンバ
それでも途中運ゲーになるところがあるがw
byらくえす
>志望の動機:家から近いから
全く構わない
近くて悪いことは無い

>趣味:アニメ、マンガ、ゲーム
大して問題ない
無趣味よりはマシ

バイトの履歴書なんてそんなもんだぜ!
履歴書内容よりどれだけ働けるかの方が重要
by80年代スキー
>らくえすさん
リザードン!君に決めた!!
ということでやってみます。いつか。いつの日か。

>たけ
人生の大先輩からのなんと頼もしいお言葉。
そんな感じの志望動機でもう少し文字数を増やすことにします。
byソシアス
バモラッシュは、
バモラッシュは、電話も酷使したかったの♪

byBlogPetのバモラッシュ
<<虚(うろ) | あのそらの思い出 | mottainai>>

この記事のコメント

ボスバトルはリザードンの岩砕きでかなりボスHP減るからそれを駆使してガンバ
それでも途中運ゲーになるところがあるがw
2008-02-15 Fri 23:07 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

>志望の動機:家から近いから
全く構わない
近くて悪いことは無い

>趣味:アニメ、マンガ、ゲーム
大して問題ない
無趣味よりはマシ

バイトの履歴書なんてそんなもんだぜ!
履歴書内容よりどれだけ働けるかの方が重要
2008-02-16 Sat 03:30 | URL | 80年代スキー #-[ 内容変更]

>らくえすさん
リザードン!君に決めた!!
ということでやってみます。いつか。いつの日か。

>たけ
人生の大先輩からのなんと頼もしいお言葉。
そんな感じの志望動機でもう少し文字数を増やすことにします。
2008-02-16 Sat 13:20 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

バモラッシュは、電話も酷使したかったの♪
2008-02-17 Sun 11:34 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
