あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  399

mottainai

最近の生活。
スマブラX、MHP2nd、FE 烈火の剣。
何かスマブラやるとファイアーエムブレムがやりたくなるよね?
スマデラをやったから紋章の謎と封印の剣をやり、スマブラXをやってたら烈火の剣と蒼炎の軌跡と暁の女神がやりたくなるわけですよ。
とりあえず烈火の剣から。

今日は早起きして資源ごみを出しました。
最近いい加減マンガの置き場所が無くなってきたので、もったいないと思いつつもどうせもう読む事は無いだろうと意を決して中学、高校の教科書やらなんやらを捨てました。
もったいない…特に高校のは買ってるわけだし…。
いや、逆に考えるんだ!
読みもしない本を置いてあるスペース。それがもったいないんだ!!
教科書を捨てるとほら、置き場所が無くて縦に積んであった「金色のガッシュ」(とその他もろもろ)がきれいに本棚に並べられたではないか!
何だか部屋が広くなった気がするお。

ええと…明日は…
ただの平日だったっけ…?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<りれき | あのそらの思い出 | 俺達の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
