あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  397

デイアフターセツブン

春休み四日目。
この四日間ほとんど同じ事しかしてないような。
スマブラXとMHP2。(たまにプログラミング)
ほんとこれだけだ。
そろそろアルバイトなどというものでも…いや、でもまだニートでいたい…。

亜空の使者:
クリア率99%。あと1つのステージだけなんだけど…フィギュアが見つからないぞ…。
ちなみにまだ難易度やさしいでしかやったことがありませんw

隠しキャラ:
全部出た。スマブラDXはかなり時間がかかった覚えがあるんだけど…。(特にミュウツーの出現条件が厳しくて、別の方法の700回対戦するしかないという)
スマブラXはあっさりと。
でもロイとかミュウツー出ないのは残念だった…。

Wi-Fiコネクション:
未だに「だれかと」対戦したことがない。
1分ぐらい待ってみても一向に人が集まらない。
どの時間帯なら人がいるんだろう…?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
春休みにバイトするといってたのにwwww
byヒロ
なに、まだ焦るような時間じゃない。
春休みはまだまだ…。(と言ってるうちに終わりそうだけどw)
byソシアス
きょうバモラッシ
きょうバモラッシュが対戦するはずだったの。

byBlogPetのバモラッシュ
<<俺達の日 | あのそらの思い出 | 節分・イブ>>

この記事のコメント

春休みにバイトするといってたのにwwww
2008-02-06 Wed 02:23 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]

なに、まだ焦るような時間じゃない。
春休みはまだまだ…。(と言ってるうちに終わりそうだけどw)
2008-02-06 Wed 12:57 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうバモラッシュが対戦するはずだったの。
2008-02-08 Fri 10:36 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
