あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  393

あと5日

こんなウイルスなら感染しても…よくないなw
昨日の朝日新聞に俺の嫁がががが(しかもカラー)
ニュースでも見かけたな。

昨日のテスト…酔歩が全くできなかったのがいたかったな…。
確率なんて微塵も頭に残ってなかったw
単位取った教科の事柄は普通忘れるよね(ぇ

次のテストは来週の水曜日。少し間がある。
明日1限のテストの勉強。
明後日3限のテストの勉強。
明々後日1、3限のテストの勉強。
弥の明後日テスト。
これは完璧な計画だ(?)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺もこれ見たww

ってか、全然講義かぶってないな~w
ランダムウォークは、小澤さんだからって考えると(ぇ
あの人、二項分布とか確率変数とか好きらしいからw
byアンちゃん
見たのかw

あそこは小澤さんが作ったのか?
もっとランダムウォークの講義をちゃんとやってくれていれば…!
いや、あの部分は俺が寝てたんだったかなww
byソシアス
<<あと3日 | あのそらの思い出 | 60符4飜は32000点>>

この記事のコメント

俺もこれ見たww

ってか、全然講義かぶってないな~w
ランダムウォークは、小澤さんだからって考えると(ぇ
あの人、二項分布とか確率変数とか好きらしいからw
2008-01-27 Sun 13:06 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

見たのかw

あそこは小澤さんが作ったのか?
もっとランダムウォークの講義をちゃんとやってくれていれば…!
いや、あの部分は俺が寝てたんだったかなww
2008-01-27 Sun 14:31 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
