あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  392

60符4飜は32000点

天鳳を毎日やり続けて、37戦目でついに初役満。
立直一発対々和で和了りましたw
080124.jpg
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008012323gm-000b-0000-c9185b2d&tw=3&ts=10
配牌は暗刻1つに対子2つ。
そこから無駄ヅモ一切無し。
意味無いのに昂って思わずリーチしてしまったwww

さて、明日のテストの勉強全然してないけど、持ち込み可だから何とかなるだろ。って楽観的に考えてる。
こいつは危険だ…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
牌譜見たけど吹く要素しかないwww
俺も何も勉強してないけど、意外といけるんじゃないかと思えてくる。
byたくてん
積み込んでサーセンww

>何も勉強してないけど、(ry
その油断が命取りに(お前が言うな
byソシアス
<<あと5日 | あのそらの思い出 | 雪やこんこ あられもなくこんこ>>

この記事のコメント

牌譜見たけど吹く要素しかないwww
俺も何も勉強してないけど、意外といけるんじゃないかと思えてくる。
2008-01-25 Fri 03:34 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

積み込んでサーセンww

>何も勉強してないけど、(ry
その油断が命取りに(お前が言うな
2008-01-25 Fri 12:31 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
