あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  391

雪やこんこ あられもなくこんこ

雪…いいねえ…。
ひらがな7文字で表すとすれば
いとあはれなり

今日のテストは…
分かった所はばっちりできたけど、分からなかったところはきっかりできなかった!


今更だけど、今期新たに見るアニメのリスト
みなみけ~おかわり~(OPとEDにがっかりした。でもやっぱ内容は面白い)
ARIA The ORIGINATION(またやるのかよ、って思ってたけど、改めてみるとやっぱ面白い)
狼と香辛料(ホロかわいいよホロ。っていうかマイユア見て小清水亜美が好きになった)
ロザリオとバンパイア(ジャンプSQ買ってるから見よう。まあ面白いし)
true tears(まさかのオリジナルストーリー。まあいいか、乃絵かわいいし)
H2O(微妙だとは思うけど視聴継続。OPは良いし、主人公の声小清水亜美だしw)

見てはいるものの切るかもしれないやつ
シゴフミ(面白いっちゃ面白いけど、なんだかなあ…)
君が主で執事が俺で(俺はこういうの好きだと思ってたんだけど…飽き…かな…?)

1話見て切ったやつ
墓場鬼太郎(「はかばのおにたろう」って何だ?って思ってたら、「きたろう」だったのかwww)
俗・絶望先生(1期で十分楽しんだ。もういいや)
破天荒遊戯(true teatsときみあるの間にやってるから見ただけ。もういいや)

1話を見てすらいないやつ
ペルソナ(ゲームやったことないし)
ガンスリンガーガール 何とかかんとか(ガンスリンガーガール見たことないし)
その他諸々
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<60符4飜は32000点 | あのそらの思い出 | 平成十九年度後期末試験二日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
