あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  389

中央試験の日

昨日のテストはまずまず。
たぶん単位は大丈夫だろう。
問題は明後日のノーコン…。これが今回の一番の強敵。
まさかの論述(というか記述というか)形式。
去年の論述形式だったテストは、初回の授業でテストは論述形式だと言われたし(だから冬休みにそれなりに頑張った)、授業もノートを取らないといけないからちゃんと聞かざるを得なかったし、持ち込み可だったし。
だから単位は何とか取れた。

今回は…、冬休み明けの授業でテスト内容が明らかに(だから冬休みに何もやってない)、授業はほとんど聞いてない、持ち込み不可。
問題予告を見て、ちょっとずつ調べていってはいるものの、調べるだけでも大変なのに、これを覚えにゃならんのか…。

う~ん…大丈夫だろうか…単位は落としたくない…。だからといって今死に物狂いで勉強しているわけではないw
まだ明日がある、明日やろう…。(やらないフラグ)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
テスト終わったらスマブラ三昧だぜw
そのお陰で俺のわずかな勉強心に火が付く、はずなのだが何故か狼と香辛料観てる
ホロはかわええなぁ・・・
byらくえす
あえて言おう
ホロは俺の(ry
byソシアス
<<平成十九年度後期末試験二日目 | あのそらの思い出 | DNA>>

この記事のコメント

テスト終わったらスマブラ三昧だぜw
そのお陰で俺のわずかな勉強心に火が付く、はずなのだが何故か狼と香辛料観てる
ホロはかわええなぁ・・・
2008-01-20 Sun 06:46 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

あえて言おう
ホロは俺の(ry
2008-01-20 Sun 13:24 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
