あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  388

DNA

今日は勉強した!
でもそれ以上にゲームやったり漫画読んでたりしてた!
(ちなみに今「ハチクロ」読んでます。あと半分!)

予約しといた店からわざわざスマブラXが発売延期になったという電話が来た。
ええもう知っていますとも。
そうか、発売延期になると店側も大変だな…。予約数が多そうだから電話すんのも大変だろうに…。
俺個人は発売延期Welcome.
これでテスト勉強に専念できる…(?)
でもこれ以上延びたら……延びないよね……。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
スマブラ欲しいわ~
でも、その前にWii買わないといけないしw
byアンちゃん
クリスマスも正月も過ぎた今、Wiiは品薄状態のはず…。
がんばれ…。
byソシアス
<<中央試験の日 | あのそらの思い出 | すぇいじんしき>>

この記事のコメント

スマブラ欲しいわ~
でも、その前にWii買わないといけないしw
2008-01-17 Thu 08:50 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

クリスマスも正月も過ぎた今、Wiiは品薄状態のはず…。
がんばれ…。
2008-01-17 Thu 13:08 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
