あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  383

終了②

いつの間にか冬休みが終わってたぜ!課題終わってないぜ!
今日からもう学校だぜ!
でも今日は5限だけだから早起きする必要ないぜ!

今週の予定
月曜:5限だけだからぼーっとしてれば終わる
火曜:1,2限。2限の課題は諦めた。
水曜:2,3限。あれ、3限ミニテスト…?
木曜:2,3限。あれ、2限期末テスト…?
金曜;2,3,5限。5限のレポ終わってない。

うん、今日は楽だ。
その後厳しい…。
はいはい冬休みに課題とか勉強しなかった俺が悪うござんすよww
まだ時間はある。自分の力を信じるんだ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
プログラミングす
プログラミングするの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<山田さん | あのそらの思い出 | 終了①>>

この記事のコメント

プログラミングするの?
2008-01-09 Wed 10:29 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
