あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  380

二〇〇七年の終焉

今日で2007年も終わりですね。
いつも通り、昼過ぎに起きてテレビ見て漫画読んでゲームやってたらいつの間にか今日が終わり…。
勉強しないにしても、掃除ぐらいはするべきだったのかな…。

特に書くことがないけども、2007年最後の記事だしなんか書こう。
ということで、2007年のアニメの批評でも…
と思ったけど、全然覚えてないし調べるのも面倒なので、(俺が見てた中で)今期に終わったアニメの独断と偏見による評価と一言二言レビュー。

みなみけ
★★★
今期一番の良アニメだったと思った。保坂きもちわるいよ保坂w
おかわりはどうなることやら…。

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
★☆☆
“ダ・カーポ”である意味が無いストーリーだと思った。ゲームをやったことはないけど、桜の木がどうとか色々あるんだろう。
セカンドシーズンはどうなることやら…。

スケッチブック~full color's~
★★☆
ほのぼのアニメ。可も無く不可も無く…。まほらばとARIAのアニメを見てなくて原作も揃えてなかったら、スケッチブックの原作を買い揃えていたかもしれない…。

ひぐらしのく頃に解
★★☆
運命を解き放つアニメ。作画は良かったけど、やっぱり色々省かれまくり。最後に実写版の宣伝するぐらいならもう1話増やしても…w

Myself;Yourself
★★★
王道(?)ラブコメ。何となく見始めたけど、かなり面白かった。
ストーリーのための伏線とかギャグのための伏線が秀逸。
ゲームは…プレイ動画見て補完しますw

もやしもん
★★☆
菌アニメ。まあノイタミナの中では一番好きだ。

スカイガールズ
★★☆
風呂が多いアニメ。面白かったけど…。ソニックダイバーに搭乗する時にあの軽装備はだめだろうww防御力低すぐるww

こどものじかん
★★☆
エロロリ鬱アニメ。
以上。

ご愁傷さま二ノ宮くん
★★☆
見たら原作が欲しくなりそうだから自重しといたけど、結局冬休みになってからまとめて見てしまった…。それなりに面白かった。原作は…どうしよう…。

長かった…。
1月から始まるアニメはあまりチェックしてないけど、とりあえず「ロザリオとバンパイア」は見よう。他は臨機応変で。

これで2007年最後の記事は終わりです。
それではみなさん
よいお年を(∵)ノシ
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
あけおめことよろ!
今年もはじけますか!
byらくえす
あけおめことよろです
今年もはじけますか(首領パッチの如く)
byソシアス
<<二〇〇八年の開闢 | あのそらの思い出 | 兎が走りたがってる>>

この記事のコメント

あけおめことよろ!
今年もはじけますか!
2008-01-01 Tue 05:12 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

あけおめことよろです
今年もはじけますか(首領パッチの如く)
2008-01-01 Tue 10:44 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
