あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  379

兎が走りたがってる

3日前は「兎」目当てで古本屋に行って、無かったから目に付いた「咲」を買って、
今日は最新の「咲」3巻を買おうとTSUTAYAとか本屋に行ったけど売ってなくて、目に付いた「兎」を買った。
ついでに「バンブーブレード」3巻も。
新品だから高い…
「兎」は思いっきりシリアスな漫画かと思ってたら、キャラがデフォルメされたりしてギャグっぽくなるところもあったw
いや、うん、ゲームとかこの漫画の表紙の雰囲気からして、どこまでもシリアスっぽそうじゃんw
ゲームの園長はぽんぽん役満だしてたけど、1巻では誰も役満出してなかった。
ちょっと「咲」より専門用語が多く出てきて分かりにくかったな。
でも面白いっす。なんていうかもう、作者の名前だけで面白いっす(スクイズ的な意味で)

う~ん…冬休みの残り日数がどんどん減っていく…勉強してない…。
とにかく課題は終わらせないとな…。
最悪勉強は試験前でwww
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが勉強す
ソシアスが勉強するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<二〇〇七年の終焉 | あのそらの思い出 | 星野海>>

この記事のコメント

ソシアスが勉強するの?
2008-01-01 Tue 09:53 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
