あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  375

クリスマス・イブ さよなら my sweetheart

君と初めて会ったのは高一の時だったろうか

最初は君との付き合い方も分からなかった
分厚い本片手に君と居たんだっけ

出かける時はいつも一緒だった
家でも一緒に居てくれた

修学旅行も一緒に行った
君が思い出を残してくれた

暇なときは君が遊んでくれた
音楽を流してもくれた
誰かと連絡が取りたい時は君が力を貸してくれた

でも ぼくは新しいのに乗り換える
君はぼくを恨むのだろうか
それとも自分の力の無さを嘆くのだろうか

あいがとう 君がいたから ぼくの人生は輝いていた
さよなら my sweetheart


ということで、携帯を買い換えましたw
4年近く使っていたmova-N505iから最新のFOMA-P905iという大幅な進化を遂げました。
905iにも色々あったんですが、横に開けてニンテンドーDSみたいな感じになるP905iに惚れ込んだw

ワンセグすげー!(アンテナ伸ばさないと受信できないけどw)
前の携帯ではわざわざ有料でダウンロードした「ぷよぷよ」がプリインストールされとる!Σ( ̄□ ̄;)
リッジレーサーモバイルすげー!なんという画質。

N505iでP905iを、P905iでN505iを撮ってみた。
映ってるのはイケメン♂パラダイス

ピンボケは俺が撮る写真の仕様
新しい携帯の方が解像度が高いと言うんでしょうか、画像サイズがでかい!なんというか、鮮明だ!

難点を言えば、毎週欠かさずにリアルタイムで種死を見ることによって手に入れた種死の待ち受け画像やら、ガンダム00の待ち受け画像がコピーできないことか。
どうせ一回も待ち受け画面に設定したことはないんだけれどもw
俺のコレクション癖が…!

時代の流れは凄いと思ったクリスマス・イブでした…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス | あのそらの思い出 | クリスマス・イブイブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
