あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  374

クリスマス・イブイブ

今日起きてみるとびっくり、午後2時でしたorz
いくら冬休み中とはいえ、どうみても時間の無駄なような気がする。
明日からはちゃんと目覚ましかけて朝9時ぐらいには起きよう。

今日はM1グランプリを見てる間に、ノートPCのデフラグをしたんだけれども…。
早くなった…のか…?
「すっきり!!デフラグ」とかいうソフトでも使ったほうがいいのかな…?
ちなみにかかった時間は40分程度。

さて、もうすぐクリスマスですね…。
予定は…ええ、自宅警備ですが何か?
「うちはうちよそはよそ」精神でいれば乗り切れるはずだ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<クリスマス・イブ さよなら my sweetheart | あのそらの思い出 | 冬休み突入>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

サンドイッチはM1優勝ですか 元々はトリオだったんだね~ …
2007-12-24 Mon 03:46 お笑い情報

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
