あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  37

うえきの法則 第42話

第42話「バロウチームの法則」

いきなり森の能力についてのビデオの回想が。
佐野の「犬丸(ワンコ)---!!お前なんでそんな能力持っとたんや!!お前そないなキャラちゃうかったやんけ!!!オレの知っとるワンコはホンマのワンコちゃうんかーー!!?」っていう嘆きがカットされてたのが残念。
鈴子とバンの試合開始。
バンの「メロンパンブリャア!!」がカットされてたのも残念。

許せ!!!

動物好きの鈴子は”無生物を生物に変える能力”と合体したバンの神器を打ち落とす事ができない。神器に意志があるので避けることもかなわず。

その素敵なヘチマ頭…毟って、ブタに喰わせますわよ?

しかしバンの『雑魚』という類の言葉を聞いて豹変。
凄いセリフを言うものの能登じゃあまり迫力が…。
あっさりバンを倒す。

第2試合、佐野対ディエゴスター。
ディエゴスターの神器は”物質を無色透明物質に買変える能力”と合体した”見えざる神器”
佐野の攻撃を能力無効化エリアを使って回避するなど、ディエゴスターは知恵と力を兼ね備えている。
でも能力無効化エリアに10秒以上いたら反則負けだけど、明らかに10秒以上いなかった?
そして佐野はピンチに…。果たして勝てるのか?


以下、微妙にネタバレ。(本当に微妙なので先を知りたくないという人が見ても大丈夫だと思いますが…。)
ここから下を反転すれば見られます。

バロウチームは全員天界人。さらに六ツ星だったりと高レベル。
普通は星を上げるのに凄く年月がかかるのに、何故中学生が百鬼夜行とかを使えるのか?これが実は植木にとって後々重要な事となります。
別窓 | うえきの法則(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BLEACH 第64話 | あのそらの思い出 | 灼眼のシャナ 第14話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
