あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  366

○スクロールシューティング

今日3000円のWiiポイントのプリペイドカード(3000ポイントのやつ)を買った。
やっとWiiの本領(?)であるバーチャルコンソールをできるようになったわけだ。
ダウンロードしたのは任天堂64の「罪と罰 地球の継承者」(1000ポイント)

Wikipediaに「パーフェクトダークと共に、『シューティング2大タイトル』とも言われた。」って書いてあったから、どんなもんかと思ったら、何だ、ただの奥スクロールシューティングかw
今の所そんなに面白いとは思えないんだが…、いや、きっとやってる内にハマっていくはず!そうに違いない!

さて、あとポイントは2000あるわけだが…。
とりあえず「スーパーマリオブラザーズ」(500ポイント)は落とすべきなんだろうかw
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
罪と罰って聞いた事はあるけどやったことないわー。
パーフェクトダークは神ゲー。
ってか、パーフェクトフダークと並ぶっていったらどう考えても『ゴールデンアイ007』しか出てこないんだけどwww
byたくてん
そこでまたWikipedia、パーフェクトダークの概要
「ストーリーや登場キャラクターに関連性は無いが、開発チームやゲームエンジンを受け継いでいることから1997年に発売された『ゴールデンアイ 007』の次回作と位置づけられており、」
まあ並ぶわけだwww
byソシアス
きのうは英語も計
きのうは英語も計算すればよかった?

byBlogPetのバモラッシュ
<<それは板?いいえ、 | あのそらの思い出 | 僕は二次元の方が好きです>>

この記事のコメント

罪と罰って聞いた事はあるけどやったことないわー。
パーフェクトダークは神ゲー。
ってか、パーフェクトフダークと並ぶっていったらどう考えても『ゴールデンアイ007』しか出てこないんだけどwww
2007-11-30 Fri 02:50 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

そこでまたWikipedia、パーフェクトダークの概要
「ストーリーや登場キャラクターに関連性は無いが、開発チームやゲームエンジンを受け継いでいることから1997年に発売された『ゴールデンアイ 007』の次回作と位置づけられており、」
まあ並ぶわけだwww
2007-11-30 Fri 08:16 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きのうは英語も計算すればよかった?
2007-12-01 Sat 10:45 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
