あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  365

僕は二次元の方が好きです

いつの間にか三連休が終わってた。
アニメ見たりゲームやったりマンガ読み直したりラノベ読んだり。
充実した連休だった(ぇ

OpenGLのプログラミングも頑張った。
慣れない三次元空間。
視点の移動とキャラの移動を対応させるために(↑を押したら画面の奥に進むように)
sinやcosやを適当に設定して→デバッグ→視点を変えて移動させてみるが理想どおりに動かない→適当にsinとかを設定→デバ(ry
視点をぐるぐる回転させてたせいで3D酔い…。
(適当に決めないでちゃんと計算してからプログラミングすりゃあいいんだろうけどね…。三角関数分からないんだ…。)
やっぱり僕は二次元の方が好きです。(プログラミング的な意味で)

プロ技の作品は一応完成した。(かもしれない)
って言ってもプログラムは300行もないんだけど…。
何か増やすかどうしようか…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<○スクロールシューティング | あのそらの思い出 | 超マリオ銀河>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。