あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  364

超マリオ銀河

油断していた…。
今日でスターは120枚集まるだろう、これでやるゲームが無くなるから連休は超プログラミング期間にしようと思ったら…。

確かにプレイ時間はそんなに長くはないなとは思った…。
でもまさかスターを全部集めた後に
ルイージが使えるようになって、2週目があるとは…。
マリオと結構性能が違ってたりする。とにかく滑るぜ!
というかルイージ大出世だなww
前2作では影も出なかったのにwww
(ネタバレだから一応白字)

さて、まだやろうかどうしようか…。
でもとりあえず連休はプログラミングをやってよう。
そうしよう。単三電池も無い事だし。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
な、なんだってーーーwww
byラクエス
まさかの○○○○wwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろマリオよりそっちがメイn
byたくてん
>ラクエスさん
持ち主なんだから完クリしといてくださいよwww

>たくてん
これは改題するしかないなwww
byソシアス
<<僕は二次元の方が好きです | あのそらの思い出 | GALAXY(ガラクシー)>>

この記事のコメント

な、なんだってーーーwww
2007-11-23 Fri 00:31 | URL | ラクエス #-[ 内容変更]

まさかの○○○○wwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろマリオよりそっちがメイn
2007-11-23 Fri 01:24 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

>ラクエスさん
持ち主なんだから完クリしといてくださいよwww

>たくてん
これは改題するしかないなwww
2007-11-23 Fri 10:48 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
