あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  362

うぇ

昨日は眠かったから11時に寝てみた。
携帯の目覚ましを1時15分にセットし、就寝。目覚ましで起きてネギまとドラゴノーツを見てからまた寝る予定だった…。

「おーい、そろそろ起きねぇとやばいんじゃねぇのかぁ?」
小1からずっと使い続けてる孫悟空の目覚ましで7時に起きた。
…?
朝じゃん。深夜に起きるの失敗した…。
まあいいや、ニコニコで見よう。

6:00~9:00の間メンテナンス

!Σ(゚Д゚;)

ニコニコじゃなくてリアルタイムで見ようと思ったのに、深夜に起きるの失敗した日に限って…。

ということで今日は睡眠時間8時間で健康的。(1時15分に目覚ましを止めてるはずだから、8時間寝続けたわけじゃないと思うけど)
果たして英語の時間寝ずにずっと起きていられるのか…!?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうは、失敗す
きょうは、失敗するはずだったみたい。

byBlogPetのバモラッシュ
<<GALAXY(ガラクシー) | あのそらの思い出 | あんだけ組んどいて何だが今更気付いた>>

この記事のコメント

きょうは、失敗するはずだったみたい。
2007-11-16 Fri 10:57 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
