あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  36

灼眼のシャナ 第14話

第14話「偉大なる者」

シャナの過去の話。
内容は然る事ながらシャナのチャイナ服姿が最高!
シャナ、メロンパンを食す

冒頭。時間軸は現在。
シャナは悠二にメロンパンの食べ方を指南。
カリカリの部分とモフモフの部分を交互に食べるのが正しいらしい。

シロと鍛錬

シャナの過去の話に。
シロと鍛錬。
シロが遊戯王のワイトにしか見えない…。

チャイナ服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

丈が長すぎて闘いづらいとヴィルヘルミナに抗議。
翌朝、丈が短くなってる!!
何かそわそわしてた気がするんだけど…。
画像をクリックするとほんの少しだけ大きい画像が見られます。

アウグーリオ・ボナーノ!

お正月っぽいアイキャッチ。

パンチラ!

ミートソース頭から被ったシャナ。
シロに一撃入れる方法を思いつく。
ケチャップ使いすぎだよ…。

あ、シロしゃべった

ケチャップまみれになったシロは暴走?
魔人ブウが地球人を皆殺しにした時のような技を使う。
地球滅亡の危機!?


ん?今回画像はシャナばっかだし、内容もシャナの知らぬ所で起こってることについて全く触れてなかったな…。
別窓 | 灼眼のシャナ(更新停止) | | トラックバック:4
∧top | under∨
<<うえきの法則 第42話 | あのそらの思い出 | 武装練金ピリオド>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

灼眼のシャナ 1「絶対負けない!!」シャナちゃんついに宣言してしまいました。それにしても、吉田さんも結構言いますよね。恋する乙女のパワーですかね?結構シャナも吉田さんに押されていませんでした?きっと、口げんかならシャナ負けるよ。さて、今回はシャナの過去.... …
ほんと遅くなりました!!シャナ14話『偉大なる者』のキャプ&レビュです。それではどうぞ。戒禁は発動しなかったものの、千変シュドナイは悠二の中の宝具を零時迷子だと見抜いていますね。『参謀』“逆理の裁者”ベルペオル・、『巫女』“頂の座”ヘカテー出てきましたね。 …
No.113 灼眼のシャナ 14話
2クールだから折り返し地点やね。☆14話過去編。過去編だけどのっけは現代よね。そして来たぞ来たぞぉーう(サトル風)カリモフ解説が来たぞぉーう。ぶっちゃげ私自身はメロ …
2006-01-16 Mon 19:14 S:ize

愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減 …
2006-01-17 Tue 03:51 blog不眠飛行

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
