あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  357

仮眠不可

いつもならこの時間バンブーブレードが始まるまで2時間程度の仮眠を取ってたけど、今日は寝すぎたせいか眠くない!
ということで特に日記のネタも無いので(何故か)ゲームの話題でも

・スマブラX
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various10.html
ステージ作成はやばすぎだろ!wktkが止まらない!!
早く発売日になれ。(でも期末テストが早く来るのは困るw)

・ひぐらしの頃に カケラ遊び
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
文字が大きくなったりフルボイスになったり、他にも色々な追加点が。
確かに前は文字が小さくて見にくかったな…。
でもTIPSに音声の追加はいいのか…?
何かわけわからんTIPSがあったりしたけど、あとで分かるようになるのもあったし…。
シナリオチャートでショートカット機能なんていう「かまいたちの夜」のフローチャート的ものがww

アペンド版でも4000円するのか…。
シナリオでも増えてれば買うんだけどな…。(TIPS、お疲れさま会は別として)
まあ冬休みはゲーム買わないでおとなしくテスト勉強でもしてようかな…?(たぶんしないだろうけど)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
スマブラ!これは熱くなる要素しかない!
とりあえず発売日から1週間は引き篭もるぜ!
byラクエス
そんな事してたら後期の単位ほぼ落としますよwww
でもそんなの関係…なくない…
byソシアス
<<七鍵守護神 | あのそらの思い出 | 逆に考えるんだ、いや、逆じゃなかった>>

この記事のコメント

スマブラ!これは熱くなる要素しかない!
とりあえず発売日から1週間は引き篭もるぜ!
2007-10-30 Tue 01:55 | URL | ラクエス #-[ 内容変更]

そんな事してたら後期の単位ほぼ落としますよwww
でもそんなの関係…なくない…
2007-10-30 Tue 06:13 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
