あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  355

自己を参照した先の自己の先とか前を参照したり比較したり

プロ技の課題…中々難しい…というか自己参照構造体ワカラン…。
今日の19時ごろからずっとやってたってのにまだ終わらない…。
ソートが全然ワカラン。
削除とかは色々つまづいたけど何とかできた(と思う)
それにしてもコードが汚いw
まあでもそんなことは後回し、ソートを頑張ろう。

来週の火曜までに完成するだろうか…?

とりあえずもう寝ます。
そして24時55分に起きて「もやしもん」見て、そのあと30分うだうだして、そして「CLANNAD」見てからまた寝ますw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆に考えるんだ、いや、逆じゃなかった | あのそらの思い出 | だっだだっだだっだだかだ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
