あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  353

諦めと早起きと

昨日は永遠と
シミュ技のレポート→書けないから何か他の事する→レポート→書けないから(ry

んで、CLANNAD始まったら諦めてPCを消す。CLANNAD見てから寝る。
(そういえば「もやしもん」を見るの思いっきり忘れてたw)

6時30分に起きる。
さて、レポ…と見せかけてニコニコ見よう。

んで、今「灼眼のシャナⅡ」と「スカイガールズ」と「こどものじかん」を見終わった。
金曜はこれでいいはずだと思ったら、なんと「ひだまりスケッチ 特別編」が上がってるじゃないか!
時間が足りない…。
さらに今日は15時からメンテ…。
空きの4限目に見られない…。
いや、その時間に完全にレポ終わらせないといけないんだけどw
ひだまりスケッチはしばらくお預けだな…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だっだだっだだっだだかだ♪ | あのそらの思い出 | 誤算>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
