あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  347

竹の葉詠唱

今日の講義は2,3限だけだったので、アニメイトに行ってきました。

バンブー↑ブレード↓
買ってきたのは「ARIA」11巻と「BAMBOO BLADE」1巻。
最初はARIA11巻の限定版を買う予定だったんだよ!でも売ってなかったから仕方なく通常版→限定版と通常版の差額分金が浮く→よし、バンブーブレードでも買ってみよう。既刊数が少ないから全て揃えたくなってもそんなにお金もかからない(事も無いか)

ARIAの55話は騙された…。なんという展開…。
バンブーブレードはまだ読んでません。すぐに読むと思うけど、例えばこの日記を書き終わった後とかねw(だったら読んでから書けとかいう突っ込みは受け付けませんよ)
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
55話はヤバイwww
アリスちゃんに惚れたわwww
byたくてん
マテリアルパズルもよろしく!
byラクエス
>たくてん
俺は惚れ直したww

>ラクエスさん
いつか中古で買い漁りますw(清杉も)
byソシアス
運動ってなに?
運動ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<セフセフ? | あのそらの思い出 | なんとかみんの日>>

この記事のコメント

55話はヤバイwww
アリスちゃんに惚れたわwww
2007-10-03 Wed 23:11 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

マテリアルパズルもよろしく!
2007-10-04 Thu 07:03 | URL | ラクエス #-[ 内容変更]

>たくてん
俺は惚れ直したww

>ラクエスさん
いつか中古で買い漁りますw(清杉も)
2007-10-04 Thu 08:27 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

運動ってなに?
2007-10-09 Tue 16:30 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
