あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  339

暑い…?

最近ニュースとかでよく真夏日だの猛暑日だのと聞く気がするが…
まあ確かに涼しかった日よりは暑い。
でもやっぱり8月の猛暑日の連続に比べれば、全くもってましかと。

今日の弾幕:
この画像何でこんなにファイルサイズがでかいんだ…?




あの伝説のSRPGからヒロインがゲスト出演!?
今日のと言いつつ数日前に作った場面。
2日前?3日前だっけ?
最近日にちの間隔が…。
やっぱりブログ(というか制作日誌というか)は毎日書いたほうがいいんでしょうかね…。
昨日の夕飯だって思い出せませんw

ステージクリア時のスコアがそのまま資金になる。
武器全9種(まだ6種しか作って無いけど)、アクセサリー全9種(まだ8種しか作って無いけど)は全て店売り。
ってことにしてあるけどいいのかな?
そういえば先週の飲み会で企画会議をすることをすっかり忘れてた。
プログラムは俺一人が独走(もとい暴走)してるけど、いいのか??
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
思うままにつっぱしれば いいんだよ グリーンだよー!
byヒロ
すまん、俺もすっかり忘れてた
まぁ学校始まる前に一回くらいはメッセで会議するか?
by80年代スキー
「いらっしゃいませ」
じゃねーーwwwwwwwwwww

byラクエス
>ヒロ
せっかくだから俺はこの我が道を選ぶぜ!

>take
まあでも会議っていっても何を話せばいいんだろう…?

>ラクエスさん
売り子がいないと寂しいじゃないですか。
ラクエスさんのキャラを使うのは仕様ですw
byソシアス
<<送られてきた成績表 | あのそらの思い出 | Happy birthday to me.>>

この記事のコメント

思うままにつっぱしれば いいんだよ グリーンだよー!
2007-09-18 Tue 01:01 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]

すまん、俺もすっかり忘れてた
まぁ学校始まる前に一回くらいはメッセで会議するか?
2007-09-18 Tue 03:19 | URL | 80年代スキー #-[ 内容変更]

「いらっしゃいませ」
じゃねーーwwwwwwwwwww
2007-09-18 Tue 09:12 | URL | ラクエス #-[ 内容変更]

>ヒロ
せっかくだから俺はこの我が道を選ぶぜ!

>take
まあでも会議っていっても何を話せばいいんだろう…?

>ラクエスさん
売り子がいないと寂しいじゃないですか。
ラクエスさんのキャラを使うのは仕様ですw
2007-09-18 Tue 10:00 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
