あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  338

Happy birthday to me.

今日ここにアルバイト経験が無いという、とんでも成人が誕生しましたよ、と。
「働いたら負けかなと思っている」を未だに実践し続けている。
ニートに一番近い大学生と言えなくもないw

ついに二十歳…。
酒と煙草がOKな歳に。
それとともに年金とか色々な事も…。
何だかんだ言っても、年齢の一の位が繰り上がったからって、学生でいる内はあまり変わらないかなあ…と。

さて、9月14日といえば、俺の嫁と義妹の誕生日だと思ったんだが(笑)
最初見た時びびった、俺と同じ誕生日じゃんw
ゲーム中では藤林椋の誕生日は9月14日って書いてあるけど、実は9月9日が正しいらしい。だが、俺は藤林姉妹の誕生日は9月14日だと思い込んでやるww
同じ誕生日の方が運命的じゃないか!
杏かわいいよ杏
ということでおめでとう杏。

何か俺きめえw

ちなみに
吉野屋先生(CV:松来未祐)
の中の人と同じ誕生日だったりします。
去年は普通の芸能人(といったら語弊があるが)を引き合いに出したけど、今年は声優。
何か染まった感があるよねww(いや、去年の時点でもなんだけどもw)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
松来未祐さんと誕生日同じだったのか。
ひだまりスケッチ繋がりだけど、ゆののお母さんと俺が同じ誕生日・・・ってどうでもいいね。

まあ、あれだ。

遅れたけど誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
byたくてん
ちょっと未成年が通りますよ、と。
誕生日&成人おめw
一足先に二十歳か。羨ましいぜw
しかし、元ニートの私ですら職歴があるってのに、ここの管理人ときたらwww
(でも実際、好きな仕事じゃないと面倒臭いだけで割りにあわんよなぁw
by大和甲型
おめっとさ~ん
二十歳から人生はkskする!!!
byラクエス
※サンドイッチ状態だったコメントを整理しました。

>たくてん
サンクス。
「1等 19640627」
そんな回もありましたねww

>大和甲型氏
サンキュー。
拙者は絶対に働きたくないでござる!!!
好きな仕事ねぇ…。仕事というものに好きという感情を持てるとは思えないww

>ラクエスさん
ありがとさんです。
あれですか、数年前の事を最近とか言っちゃうやつですか。
どうせならkskして一巡して戻って来て欲しいw
byソシアス
<<暑い…? | あのそらの思い出 | "There is an eternity. It is here.">>

この記事のコメント

松来未祐さんと誕生日同じだったのか。
ひだまりスケッチ繋がりだけど、ゆののお母さんと俺が同じ誕生日・・・ってどうでもいいね。

まあ、あれだ。

遅れたけど誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
2007-09-15 Sat 02:20 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

誕生日&成人おめw
一足先に二十歳か。羨ましいぜw
しかし、元ニートの私ですら職歴があるってのに、ここの管理人ときたらwww
(でも実際、好きな仕事じゃないと面倒臭いだけで割りにあわんよなぁw
2007-09-16 Sun 00:13 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

おめっとさ~ん
二十歳から人生はkskする!!!
2007-09-16 Sun 13:53 | URL | ラクエス #-[ 内容変更]

※サンドイッチ状態だったコメントを整理しました。

>たくてん
サンクス。
「1等 19640627」
そんな回もありましたねww

>大和甲型氏
サンキュー。
拙者は絶対に働きたくないでござる!!!
好きな仕事ねぇ…。仕事というものに好きという感情を持てるとは思えないww

>ラクエスさん
ありがとさんです。
あれですか、数年前の事を最近とか言っちゃうやつですか。
どうせならkskして一巡して戻って来て欲しいw
2007-09-16 Sun 14:06 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
