あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  337

"There is an eternity. It is here."

バイトもしてない大学生の夏休みは時間があり余っている。
「リトルバスターズ!」「CLANNAD」に続いて、今は「輝く季節へ」をやってます。どんどん時を遡るw
ちなみにPS版だから「ONE」というタイトルではないw

今は瑞佳ルートをクリアしたところ。
これも泣きゲーなのか?
そんなに感動しなかったかなあと…。
リトバスとかと比べるのがいけないのかw
他のシナリオに期待。

何となく似たような絵を並べてみる。(真ん中はちょっと違う気がするけど)
長森瑞佳(C.V.沢渡真琴と同じ)
俺の嫁
「恋してる、って方の、好きだ」
時と共に絵は変わるようですw
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
個人的にkeyはクラナドの時の絵が一番好きだわー。
PS版だとタイトルが「ONE」じゃないことを今知った。
byたくてん
クラナドの時の絵か。Kanon以前という兵はいないのかw
俺はやっぱり新しいほうがいいかな、ということでリトバス。

PS版が「ONE ~輝く季節へ~」ではなく、サブタイトルのみなのは、

当時はソニーの規制が厳しく、「原作と同じタイトルを付ける事を認めない」という制限があった為である。(同時期にカプコンからONEというタイトルのシューティングゲームが 発売を予定されていた為、タイトルが重なるのを避けた、という説もある。)
                                       Wikipediaから引用

という事らしい。
byソシアス
<<Happy birthday to me. | あのそらの思い出 | えくすて>>

この記事のコメント

個人的にkeyはクラナドの時の絵が一番好きだわー。
PS版だとタイトルが「ONE」じゃないことを今知った。
2007-09-12 Wed 01:59 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

クラナドの時の絵か。Kanon以前という兵はいないのかw
俺はやっぱり新しいほうがいいかな、ということでリトバス。

PS版が「ONE ~輝く季節へ~」ではなく、サブタイトルのみなのは、

当時はソニーの規制が厳しく、「原作と同じタイトルを付ける事を認めない」という制限があった為である。(同時期にカプコンからONEというタイトルのシューティングゲームが 発売を予定されていた為、タイトルが重なるのを避けた、という説もある。)
                                       Wikipediaから引用

という事らしい。
2007-09-12 Wed 14:07 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
