あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  336

えくすて

特にネタが無いのでどうでもいい話をします。

弾幕で作った装備変更画面。
関数名は「Extension」となってます。(「装備」だから「Equipment」にしたかったけど、諸々の事情により「Extension」になった。似たような意味だよね、たぶんw)
ということで、装備変更を選ぶ時、つまり「Extension」の関数を呼び出す時、
脳内で

<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br /><br />と、クドの声を再生しましょう。



イミフな記事でサーセン

別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
貴様、これがやりたいが為エクステンションにしたなっ!w
by80年代スキー
いや、「Equipment」はファイル名や変数名に使ってたりして、都合が悪かったんだ!
代わりの単語…そうだ、クドの「えくすてんしょ~ん」だ!
という流れw
byソシアス
程度ってなに?
程度ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<"There is an eternity. It is here." | あのそらの思い出 | 台風?でもそんなの関k(ry>>

この記事のコメント

貴様、これがやりたいが為エクステンションにしたなっ!w
2007-09-09 Sun 01:38 | URL | 80年代スキー #-[ 内容変更]

いや、「Equipment」はファイル名や変数名に使ってたりして、都合が悪かったんだ!
代わりの単語…そうだ、クドの「えくすてんしょ~ん」だ!
という流れw
2007-09-09 Sun 10:42 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

程度ってなに?
2007-09-18 Tue 16:02 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
