あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  333

ながつき

もう9月ですよ。
うだうだしてるとあっという間に夏休みが終わってしまう!
だからといってやることは、ゲームかプログラミングしかないんだけど…。(どっちもゲームだなw)
バイトか…う~ん…。

さて、日記のネタが無い。
リンクでも張っとけばいいか。(なんという投げやり…)

これエンディングなの?w
タイトル見た時はなんだこれと思ったけど、聞いてみるといい歌。
10月が待ち遠しい。でも夏休みは終わって欲しくないw
clannadはあと風子とことみルートをやればAFTER STORYが出るはず。
まあちまちまと進めてます。

あ、これ333個目の記事か。ゾロ目ゾロ目。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
これは原作やった人には思い出の名曲!
だんごがEDになるならGJと言わざるを得ない

プログラミングがんば!
by80年代スキー
NHKから苦情来ないのかなwwだんご3兄弟♪

おまいもシナリオがんば!
byソシアス
ターンするの?
ターンするの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<この町と、住人に幸あれ | あのそらの思い出 | いつも通りだけどとカテゴリが違うからその4ではない>>

この記事のコメント

これは原作やった人には思い出の名曲!
だんごがEDになるならGJと言わざるを得ない

プログラミングがんば!
2007-09-01 Sat 23:56 | URL | 80年代スキー #-[ 内容変更]

NHKから苦情来ないのかなwwだんご3兄弟♪

おまいもシナリオがんば!
2007-09-02 Sun 00:09 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ターンするの?
2007-09-03 Mon 16:14 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
