あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  332

いつも通りだけどとカテゴリが違うからその4ではない

明日で8月も終わってしまう…。
1年の内の3分の2が終わってしまう…。
働いたら負けかなと思ってるけど…どうしよう…。
そろそろちゃんとバイト探すか…?
でもこんなこと言ってる内はたぶんまだまだ探さないなw
「『探す』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」(?)

今日は涼しかった。ゲーム日和だ。
いつも通り引きこもる。
とにかく空虚な毎日が続いていますw
プログラミングやってなければ日記のネタもありませんw
ということで今日はこの辺で。
(∵)ノシ
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ながつき | あのそらの思い出 | いつも通りの その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
