あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  331

いつも通りの その3

いつもと変わらぬ日々。それでも2日に1回の更新を目指して今日も更新する。
でも昨日今日は家から出たからいつもと変わらぬ日々というわけでもないか(な?)
まあ一日の内の48分の47は家にいたんですがww
先週から右耳の調子がおかしくて、耳鼻科に行こうとしたんですが、月曜日に行ったところは改装中で8月いっぱい休診。めんどくさくなってその日はおとなしく帰る。
今日は別の耳鼻科を目指した。だが見つからない。地図では確かにここなのに!他の診療所の看板とかはいっぱいあるのに耳鼻科だけない!
もうどうでもいいや、とりあえず来週まで自分の治癒力を信じる事にした。

嗚呼、二日連続で外出してしまった。ヒッキーにあるまじき行為だ。自重しよう(ぇ

プログラムは休憩とか言っときながら、何だかんだで改造してしまう。
でも今度こそネタが尽きた。今度こそしばらく休憩。(たぶん)
プレイ時間表示とかww
プレイ時間の表示を追加。セーブデータのサイズがどんどん大きくなっていくぜ。
スパロボではこういう画面で総ターン数が表示されたりするじゃん。
その代わりだと思ってくれたまへ。(あくまでもスパロボをイメージしているのだ)
でも本当どうでもいいのばっか作ってる希ガス。
そろそろステージ2の制作でも…いや…でも…めんd(ry
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつも通りだけどとカテゴリが違うからその4ではない | あのそらの思い出 | いつも通りの その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
