あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  330

いつも通りの その2

昨日も今日もいつも通り家に引きこもってゲーム&プログラミング。
そろそろアルバイトとかいうものをして、社会に貢献することによって、生きているという実感が欲しい気がしないでもない。
でも働いたら負けかなとも思っているw
「こいつ馬鹿だΣ(∵)」

弾幕は全然進んでいません。
まだステージ1しか作って無いよw
こんなスコア表示なんているかな…とか思いつつも、とりあえず導入。
え~と、あと何作ればいいんだ?
2面とか3面とか:
移動パターンとか弾幕パターン作るのめんどい。
敵の配置データを作るツール:
6面ぐらいなら無くても何とかなるんじゃね?
敵の弾の構造を作り変える:
構造体の中に構造体を使うように変更するか、でも今のままでもどうにかなりそうな気がしないでもない。
自機の弾を強化するアイテムを配置したり:
でももし、インターミッション画面で「自機の改造」のような項目を作れば、パワーアップアイテムの配置の必要が無くなる!?それはそれでめんどい。
飛ばしたり配ったりバトルしたりバッティング練習したりする各種ミニゲーム:
ねーよwww
結論:
まずやる気が足りないw
プログラミングはしばし休憩ってことで。

さて、数日間一歩も家から出てなかったけど、明日はジャンプを買うために外出するはず!
うう…それだけでも面倒くさい…。
俺の怠惰欲は並じゃないぜw
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
決定するの?
決定するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<いつも通りの その3 | あのそらの思い出 | いつも通りの>>

この記事のコメント

決定するの?
2007-08-27 Mon 09:25 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
