あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  329

いつも通りの

ブログの管理画面をリニューアル版にしてみた。(管理画面だからブログ自体の見た目は変わってない)
何となく前より見やすいような気もするけど、慣れるまでは使いにくい。
でもブログの表示速度が上がるそうなので、リニューアル版で精進。

今日もいつも通り家に引きこもってゲーム&プログラミング。
ゲームはクラナドを少々。
色々な効果音がリトバスと一緒だΣ(∵)
(いや、リトバスがクラナドと同じなのか)
あと「すばらしきこのせかい」も少々。

プログラミングはセーブやら何やらを作ってました。
左上の数字はデバッグ用
一応スパロボを意識。
面をクリアしたらこのインターミッション画面になり、セーブはユーザーが勝手にしろと。
でもこんな画面作ったら、自機の改造とか欲しくなるよねww

幻誘戦記の時とほぼ同じ見た目w
セーブできる数は9つ。
セーブする時に「上書きしてもいいですか?」みたいな確認メッセージは出ないよ。(それを出すにはwhileのループが1つ増えるわけで面倒…。)
決定キー押したらズバーンとセーブされるぜ。
こんだけセーブできるんだから、バックアップ取れるんだから、
セーブする場所を間違えたら、それは自業自得ってことでw 
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつも通りの その2 | あのそらの思い出 | リトバス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
