あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  328

リトバス

「リトルバスターズ!」の感想的な何か。

ネタバレ注意












リトバスCG回収終了。
まだ見てないシナリオもあるけど(バイオ田中のやつとか)、まあとりあえずはここで打ち止め。またいつかやるかもしれない。
バトルランキングも1位になったし(あの裏ボス的存在は倒せてないけど…)
野球もボロ勝ちできたし。(1回目は0対10何点かのボロ負けだった)

どうでもいい事:
お恥ずかしい話ですが、最初クドは悪魔なんじゃないかと思ってました。(種族的な意味で)
だってオープニングでクドのイベントCGが出てきた時、体に変な紋様があったし、違う場面のCGでも目の横に紋様があったし。
こりゃあもう悪魔とかそんなんとか思うしかないじゃないか!
え、俺だけ?
「リキ、実は私…人間じゃないんです…」的なシーンかと思った

シナリオ的な事:
ラストは感動した。
やっぱりハッピーエンドが一番。
一番ぐっときたのは夢から覚める前の別れのシーン。
恭介の泣き顔、嘆き。
あれはキタね。(何が

キャラ的な事:
クドリャフカは俺の嫁!
いや、でもまあ、全員好きだよ。(男キャラ含むw)

音楽的な事:
え~と…曲はあまり印象に残ってないw
歌はLittle Busters! -Little Jumper Ver.-が一番好きだな。
元のでは「きみもひとり 僕もひとり」って歌詞だったのが「きみはひとり 僕でふたり」ってなってる所とかイイネッ(・∀・)!

ミニゲーム的な事:
最初は難しかったバトルとか野球も、全部クリアしたあとだとかなり初期ステータスが上がってて楽だった。
あと野球なんて1回目は8人だったしw
まだ見たこと無い魔球(?)もあるけど、真・ライジングニャットボールは見たからいいや。


さて、そろそろ弾幕制作に勤しむ…と見せかけて、インストールしてからずっと放置してたクラナドでもやろうかな…。

筋肉エンド
特に意味無し。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
あの、恭介の所かなり良かったよね♪
野球は、毎回ずっとやってたけど、最後の最後でやって勝てましたよw
ってか、真・ライジングニャットボールがあれば、勝てるんじゃね?っとか思ったりしたww
byアンちゃん
>最初クドは悪魔なんじゃないかと思ってました。
あるあるw
俺もクドは超常現象を使える子だと思ってたw
by80年代スキー
>アンちゃん
毎回野球やってたのかΣ(∵)
そりゃあさぞ時間がかかったろうに…。
真・ライジングニャットボールは強すぎるww

>take
っていうか超常現象使ったよねw
何故鎖が…。
byソシアス
<<いつも通りの | あのそらの思い出 | 空気←読めない>>

この記事のコメント

あの、恭介の所かなり良かったよね♪
野球は、毎回ずっとやってたけど、最後の最後でやって勝てましたよw
ってか、真・ライジングニャットボールがあれば、勝てるんじゃね?っとか思ったりしたww
2007-08-22 Wed 23:16 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>最初クドは悪魔なんじゃないかと思ってました。
あるあるw
俺もクドは超常現象を使える子だと思ってたw
2007-08-23 Thu 00:18 | URL | 80年代スキー #-[ 内容変更]

>アンちゃん
毎回野球やってたのかΣ(∵)
そりゃあさぞ時間がかかったろうに…。
真・ライジングニャットボールは強すぎるww

>take
っていうか超常現象使ったよねw
何故鎖が…。
2007-08-23 Thu 13:15 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
