あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  323

間が無いと読む気にはならない

「陰からマモル!」10巻目当てで町田のアニメイトに行ったけど売ってなかった…。(3日前に行った八王子店にも売ってなかったし…)
代わりに、店頭で見かけた「灼眼のシャナ」ⅩⅤ巻を購入。
シャナかわいいよシャナ
表紙を見て、そういえば前巻はこんな場面で終わってたなと思ったら、15巻は全く別の話じゃないか!!少しがっかり…。

その後ゲーセンに行って、空いてたからギターフリークスV4をやってみる。(3台あるギタドラで、ドラムは全部埋まってて、ギターは全部空いてたw)
名前登録時の通信時間がやけに長かった…。でも無事通信終了。
そして3曲プレイし終わった後も通信時間が長い長い…。
「通信に失敗しました。」
!Σ(゚Д゚;)
ということで、ギタドラV4初プレイは記録が残らない結果になってしまいました…orz
またやってまた通信に失敗したら嫌なので1回で打ち止め。
弐寺15のロケテやってたけど、ものっすごい人がいた…。ギタドラが空いてたのはその反動か?

せっかく3日ぶりに外に出たからと、旅はまだ続く。
ブックオフへ行って、105円で売ってたから「魔法先生ネギま!」の6,8巻を買う。
これじゃ続けて読めないので、別のブックオフで250円だったけど、7,9巻を買う。
これで読めるぞ…!
しかし帰ってる途中で気付く…。
「あれ、5巻持ってたっけ…?」
5巻が無いっ!
ということで、5巻を買うまでは積むことにしましたw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超プログラミング週間 その3 | あのそらの思い出 | 超プログラミング週間 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
