あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  317

テスト前日

今日発売のジャンプの値段が250円だった!来週の合併号も250円だそうだ。
また値上がりか…。
俺がジャンプを買い始めた頃は、普通220円で、合併号とかだと230円だった。
それがいつの間にか10円値上がりして、普通230円、合併号とかは240円になった。
そしてまた値が上がる…。

明日はプロ技のテスト。
例の如く全然勉強して無い…。
月曜日はニコニコでアニメを4本見て、さらにジャンプも読むから、勉強する暇なんて無かったんだぜ。
明日は1教科だけだからまだいいけど、明後日とかは3教科だから、アニメは少し自重することにします…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト当日 | あのそらの思い出 | テスト3日前>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
