あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  315

テスト5日前

今日は英語のテストでした。
まあ…何ていうか…、去年より明らかに楽だったww(授業もテストも)
これを楽できたからアタリと取るか、しっかり英語の勉強をしてないわけだからハズレと取るか、それは人それぞれ。(俺は前者w)

テストが1つ終わったところで、やはりレポートが…。
Web技は終わったような、でも明らかに見栄えが悪いから単位取れたとしてもCかな…。
「課題に対してそれなりの努力が認められる」ように、少しぐらい見栄えに凝るか。せめてスタイルシートは使わないとねw
あれ?れぽーとレポートほざいて、テスト勉強やってないぞ??
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト3日前 | あのそらの思い出 | テスト1週間前>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
