あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  313

時間跳躍という名のERG

何となく左下の方に応援バナーを貼ってみた。(ずっと下までスクロールすれば見られるはず)
はぁとかわいいよはぁと。
しかし最初、書いてあったHTMLをそのままコピペしたけど、画像が何か潰れてたww
そこでHTMLを見てみると…

~ img height=108 alt=~ src=~ width=120 height=600

heightが2つある!Σ( ̄□ ̄;)
どうやら最初に書かれていたheight=108の方が適用されて絵が潰れてたみたいです。
応援バナーは2種類あって、もう一つの方も最初の方にheigth=108ってのがあって、画像サイズが200×40だから、縦に画像が伸びてたw
そのままコピペしてバナー貼れないってどんだけ~w
(height=108を消すことで、問題解決)

さて、昨日の21時からは「時をかける少女」を見てました。
始まる前に、元の映画のストーリーをさらっと言ってたけど、
ちょww未来から来たとかネタバレ自重wwwって思ったw
まあ内容は、うん、面白かった。(いっつもこんなことしか言ってない気がする)
でも過去に行ったり未来に行ったりする事は、色々な矛盾「タイムパラドックス」が発生するわけで、例えば(以下略
え~と、まあ、結論は、タイムリープしたい。そう思った映画でしたw

余談:
yahooでタイムリープで検索したら、関連検索ワードとして「タイムリープ フロントウイング」が…。
それ何てエロゲ!Σ(゚Д゚;)
こんなものを見つけてしまったから、最初の日記のタイトルは「時間跳躍」だったのに、「時間跳躍とうい名のERG(エロゲ)」になってしまったw
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト1週間前 | あのそらの思い出 | この鶏野郎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
