あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  309

しょくしつ?

昨日の23時40分頃、駅から自転車で家に帰っているところだった。
「こんばんは」
道を走ってたら白バイに呼びかけられた。
「こんばんはー」
軽く挨拶してそのまま行こうとしたら呼び止められた。←これは俺が阿呆だw
やはり無灯火運転がいけなかったか…。
それを注意されるのかと思った。
「これライトは?」
やはり。
「切れてるみたいですね」←何か他人事
「あーそう、この自転車防犯登録してる?」
あ、そっちか。
バリバリ俺の自転車ですよ。
その後さりげなく名前聞かれたり、年齢聞かれたり、住んでる所聞かれたり、いや、さりげなく?
まあ盗難自転車かどうか調べるから名前とか言ってってほどあからさまではなかった。
少し経ったら、確認が終わったみたいで、
「はいどうも、ライト点検しといてね」
「どうも」
5分も拘束されてなかったと思う。
その後そのまま帰宅した。

やはり…ライト変えないとダメか…。
いや、それでも呼び止められたかもしれないけどさ…。
とにかく無灯火運転はイケナイぞ♪
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺もされたことあるー
しかも、10分くらいwww
さらに、パトカー2台も来た時はビックリしたよw
byアンちゃん
パトカー2台も!!
一体何があったんだw
byソシアス
<<今日は祝日 | あのそらの思い出 | 途中経過 その3>>

この記事のコメント

俺もされたことあるー
しかも、10分くらいwww
さらに、パトカー2台も来た時はビックリしたよw
2007-07-14 Sat 23:47 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

パトカー2台も!!
一体何があったんだw
2007-07-15 Sun 10:48 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
