あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  308

途中経過 その3

途中経過 その3と言いつつ、これで最後。(のはず)

今期の1話を見たアニメ

もえたん
脚本はToLOVEるの原作者だったのか。
とにかく第1期のなのはが思い出されるw
でも完全に違うところは年齢!
主人公は高校生だからこれを見てたってロリコンとは言われないはず!(ぇ

ゼロの使い魔 双月の騎士
ルイズがデレ過ぎw
ニヤニヤが止まらないw
才人がエロくなってる気がするw
これは見るしかないだろう。常考。

暫定俺の週刊アニメスケジュール
リアルタイムで見ようとおもってるやつ
日曜日:ハヤテのごとく!
    CODE-E
    瀬戸の花嫁
月曜日:エル・カザド
火曜日:キスダム-ENGAGE planet-
    ゼロの使い魔 双月の騎士
    ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
水曜日:ながされて藍蘭島
    機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
木曜日:無し
金曜日:ぽてまよ
    魔法少女リリカルなのはStrikerS
土曜日:無し
放送局とか時間帯の関係でニコニコとかで見ようかなと思ってるやつ
らき☆すた
ななついろ★ドロップス
School Days
ドージンワーク
ひぐらしのく頃に解
スカイガールズ
ムシウタ
さよなら絶望先生
もえたん

全部で…20本!Σ( ̄□ ̄;)(ちなみに4~6月の間は9本だった)
できれば半分ぐらいには減らしたい。
その内飽きたり見るの忘れたりして減っていくだろう…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょくしつ? | あのそらの思い出 | 途中経過 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
