あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  307

途中経過 その2

今期の第1話を見たアニメ。
まだまだいくよ~。


ひぐらしのく頃に解
絵柄が変わってるような…。
まあひぐらしは見るっきゃない。

スカイガールズ
何か格好がえろいですね。
視聴継続かな(たぶん)

ぽてまよ
見る前から切ろうと思ってたけど、ニコニコのマイリストランキングで上位だったから見てみたアニメ。
てらシュールww
これは面白い。
でも男のセーラー服は…。

ムシウタ
「ぽてまよ」をニコニコで見てる時に、ぽてまよの声優がゼーガペインのカミナギで、ムシウタにも出てるっていうコメントが流れたから見てみたアニメ。
さらに主人公の声はさらにゼーガペインの主人公じゃないか。
さて、話がよく分からなかったし、虫嫌いだから見るのやめようかな…?

さよなら絶望先生
絶望した!
嘘です、ただ言ってみたかっただけです。
シャフト補正(と野中藍補正)がかかったせいで見続けるかな。

CODE-E
電子機器を狂わせる体質は、何か昔ジャンプに載った読切漫画にあったような…。(作者は“かずはじめ”だったかな?)
時間帯的に見るのを忘れなけば見続けるだろう…。


え~と、まだ途中経過2なわけですが、あまりに見るものが多すぎる。
1話を見てしまうと、相当俺のツボから外れてない限りスパッと切るのが難しい…。
何を切っていこうか…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:1
∧top | under∨
>>でも男のセーラー服は…。
激しく同意
原作読んでたのに、主人公が女に見えてしまったw
男のセーラー服は海軍モノだけで十分
by80年代スキー
あーうん、最初主人公は女だと思ったw
セーラー服は女子校生と船乗りだけで十分なのですよw
byソシアス
<<途中経過 その3 | あのそらの思い出 | ななゆう>>

この記事のコメント

>>でも男のセーラー服は…。
激しく同意
原作読んでたのに、主人公が女に見えてしまったw
男のセーラー服は海軍モノだけで十分
2007-07-10 Tue 05:44 | URL | 80年代スキー #Cv2s2L.A[ 内容変更]

あーうん、最初主人公は女だと思ったw
セーラー服は女子校生と船乗りだけで十分なのですよw
2007-07-10 Tue 06:41 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo) …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
