あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  305

途中経過

日記のネタが無いから、中途半端な時に今期のアニメの途中経過。
7月に何が始まるのかもよく知らないけど、6月に何が終わったのかも全然分からない。
俺が見てたアニメはほとんど終わらずに第2クールに突入する(した)しな…。

ということでニコニコで目に入って1話目を見たアニメ。

ななついろ★ドロップス
超展開で「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウインド」同様ニコニコで突っ込まれまくってるアニメ。SDキャラを見ると「あけるり」を思い出してしまう…。作画崩壊に一人期待w
とりあえずキャラデザがいとうのいぢだから視聴継続(切るかもしれないけど)

School Days
今日の朝6時に起きて、何故か6時半から見たアニメ。ズキュゥゥゥンていう弾幕で思わず笑ってしまった。後に何度か思い出し笑いもして、そりゃあもう傍から見ると怪しすぎることにw
だめだ、俺はジョジョネタに弱いw
第1話を見た限りではどう見ても世界かわいいよ世界って感じだけど、これからどうなっていくのか…。バッドエンドに期待。
(何かこれカメラワークがえろい気がするw)
鬱展開は嫌いだけど、視聴継続。

ウミショー
正式名称忘れたし、調べるのも面倒臭い。エロアニメ。
うん…まあ…うn…。巨乳キャラには興味ないっす。
でも目は「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」のムービーみたいで好きだ。
何だかんだで視聴は継続すると思うw

ドージンワーク
うん、面白かった。(Bパート含む)
視聴継続。
(あれ、書くことが思いつかない)

とりあえず以上。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
世界かわいいよ世界
by80年代スキー
世界かわいいよ世界。
でも刹那に心移りするかも知れないw
byソシアス
きょうソシアスで
きょうソシアスで、突入したかったの♪
そりゃソシアスでアニメも突入したよ♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<ななゆう | あのそらの思い出 | >>

この記事のコメント

世界かわいいよ世界
2007-07-05 Thu 05:33 | URL | 80年代スキー #Cv2s2L.A[ 内容変更]

世界かわいいよ世界。
でも刹那に心移りするかも知れないw
2007-07-05 Thu 08:30 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうソシアスで、突入したかったの♪
そりゃソシアスでアニメも突入したよ♪
2007-07-06 Fri 13:45 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
