あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  301

そして全てが狂いだす

水曜日はいつも朝6時に起きる。今日は6時10分に起きた。目覚まし時計は6時、6時3分、6時6分に設定してあるのに、何故こんな半端な時間に…(狂1)
朝食、昨日のカレーが残ってるはずだと意気揚々としていたが…カレーが無い!
5皿分作って4人しか食べてないはずなのに何故…。仕方なくトーストを食べる(狂2)
出掛ける準備、右のポケットに携帯と自転車の鍵を入れ、左のポケットに財布を入れる。何か違和感を感じるが何だか分からず放置。
ぎりぎりいつもの電車に乗れるだろうと、いつもはもっとのんびりしてるのに、やや急ぎ目に家を出る(狂3)
別に2,3本電車を遅らせたところで遅刻しないのにね。

駅近くの駐輪場に着く。
そこでやっと朝の違和感の正体に気付く。
いつもポケットに2つずつ入れていたではないか!左のポケットにSuica(定期)を入れ忘れていたのだ!
定期忘れるなんて初体験だぜ☆
一旦家に帰ったら1限に間に合わない。っていうかそこまでしなくてもいいかと思い、切符を買って登校。
ああ…定期忘れてなきゃ、うまい棒1本×42買えたのに…。
明日は絶対に忘れないぞ…絶対に…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は何の発売日 | あのそらの思い出 | かまいたちの夜(テレビドラマ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
